たっちょんねる極 kiwami

メキシコ放浪ブロガー

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もう醤油のみたい

焼肉食べたい 寿司食べたい カレーライス食べたい ラーメン食べたい 海外に住んでると食に飢えます すたみな太郎ってなんであんなに評判悪いのかな 僕は好きです なんでも食べ放題だし、何より楽しい! 友達誘って行こうって誘ってもだいたい断られます だか…

【閲覧注意】一時的に霊が見える方法、試したらヤバかった

お盆も終わったので 皆さんは霊感ありますか? 背後霊や守護霊は聞いた事はあるとは思いますが、 実際に見たことがないから信じてないっ! と、言う人がほとんどだと思います。 私もそうです。 霊なんて、頭のおかしい薬物中毒者が見る幻覚見でしょ 健康な一…

僕が笑えばみんながハッピー

さっき久々にテンションが上がりました ちなみに私は根っからの根暗で私が少しでもニヤければ 終日、今日のたっちょんねるはテンション高いぞ!と校内の噂になるレベルです。 いや、いやいやいや 人が嫌いとかではありません、でも1人が好きです。 でも寂し…

【謁見】ギャンブル依存ダイエット

こんにちはたっちょんねるです。 ダイエットしたい方必見! 全くオススメはできませんが、8割の方が痩せれる方法を紹介します その名も「ギャンブル依存ダイエット」 皆様は、世の中のギャンブラーがだいたい痩せていることに気づいていますか? 一握りの勝…

メキシコの闇 その2

その1を見られた方は、メキシコは危険な国だとわかって頂ましたか? 今回はその2のお話をしてまいります。 これは私がメキシコに来て 2ヶ月目くらいの時の話です。 初めての海外で一人の生活にも慣れて来きた私は、自立できている自分に酔いながら それな…

【謁見】ジグソーパズルやってる人の精神状態が気になるから

ジグソーパズルって購入当初はモチベーションも高いからわりと手が進むけど 2週間を超えたあたりから 手が進まなくなるよね・・・ 貴重な休みを潰してまでやってるのに・・・ だからやってる人は思う ワ、ワイ 人生の時間の無駄にしてる!! って もっとそ…

エレベーターってなんか怖い

エレベーターから降りる時、ドアが開いた瞬間出ようとしたら前に人がいて、はっ!ってなる 逆パターンも ドアが開いた瞬間入ろうとすると人がいて、はっ!ってなる。 両方のパターンも 降りようとした人が、はっ!乗ろうとした人が、はっ!

【攻略法】結婚式の2次会のビンゴゲームで絶対に勝つ方法

結婚式の2次会の定番ビンゴゲームで 商品を必ずをゲットできる攻略法を教えます。 先日の検証で成功したので、もう攻略法と呼ばせていただきます。 先日友人の結婚式に招待され、ずっと気になっていたある事をやってみました。 それはビンゴゲーム中、不正…

オーバーオールには気を付けて!!

今日はオーバーオールの恐怖についてまとめてみました。 走ると金具の部分が乳首にこすれ数時間後、触れるだけで激痛がはしります。 サイズが小さいと自分では気づきませんが、お尻にくいこみ恥ずかしい事になります。 キャスケット、またハンチングをかぶる…

メキシコの闇 その1

メキシコ在住の私が、 メキシコで起きた数々の恐ろしい話について紹介します。 ノンフィクションです。 まず、知っている方も多くいると思いますが、メキシコの治安はかなり不安定です。 なのでメキシコ=危険な国 と思っていただいて結構です。 地区によっ…

【閲覧注意】究極の貧乏飯

こんにちは、たっちょんねるです♪ 究極にお金がなく、面倒くさがりの僕みたいな性格の人は、 だいたい醤油とご飯で生活すると思いますが、 正直、毎日醤油とご飯じゃ飽きますよね・・・ でもお金がないから醤油ご飯しか食べれない。 料理は作れないし、何よ…

日本の異常すぎる携帯料金について

こんにちは、たっちょんねるです。 ケータイ代・・・ 5000円未満で抑えますっっっs!!! 皆さんはケータイ料金月々いくら支払ってますか? 給料も上がらず消費税は上がり、日々の生活が苦しくなってきます。 削れる無駄は削っていきたいですね。 今回は…

・・・?

なにかを買うためコンビニに行きます。雑誌が並んでます。読みます。読み終わります。何かを買おうとします。うろうろします。何を買うか忘れます。家に帰ります。パソコンつけます。ブログ更新します。以上。 追加約2時間後・・・ 帰り道、自販機でコーヒー…

顔面の測り方

どんなに綺麗な方でも色々なコンプレックスがあると言われていますが 私は顔デカいってよく言われます。 中学生の頃から言われはじめました。 だからこの際ひと思いに調べてやろうと思い、平均何センチか調べてやりました。 調べ方は簡単です 襖や、扉などに…

若ハゲを治療しよう!

こんにちは若ハゲ歴5年目のたっちょんねるです。 早速ですが 私は大学を卒業と同時にハゲが進行してきました。 大学時代はクールなロン毛のミステリアスキャラで生活してました。 それなりに友達や恋人にも恵まれ充実した毎日を送ってました。 大学を卒業し…

ピザが300円食べ放題

メキシコは物価が安くめちゃくちゃ住みやすい もちろん危険な事もありますがそれはまた次回お話しします。 今回はピザが50ペソで食べ放題の店に行って、思ったことを言います。 うまい、そして日本のピザって異常に高くない? そう思ってるのも僕だけでは…

100万円差し上げます

ブログ始めました。 一発目なので勢いで 目を疑う様なこと言いました すいません_:(´ཀ`」 ∠): はじめまして。 メキシコ放浪ブロガーの たっちょんねるです。 このブログは特にコンセプトはなく 見た方が少し鼻で笑う程度の しょーもないブログに なる予感は…