たっちょんねる極 kiwami

メキシコ放浪ブロガー

ピザが300円食べ放題

メキシコは物価が安くめちゃくちゃ住みやすい

 

もちろん危険な事もありますがそれはまた次回お話しします。

 

今回はピザが50ペソで食べ放題の店に行って、思ったことを言います。

うまい、そして
日本のピザって異常に高くない?

 

 

そう思ってるのも僕だけではないはず

 

粉+トマト+焼く=50円

まぁトッピングとか釜焼代とか技術的なサービスも加わるとしても

余りに高い。

 

だいたい厳選した食材を使わなくても美味しいからねアレ

いきったピザ屋するのはいいけど詐欺に近いような。

 

 

 

まぁその値段が妥当で美味しいものであれば全然構いませんが。

 

お気を害しましたのなら、申し訳ございません。

 

またピザ食べたい