たっちょんねる極 kiwami

メキシコ放浪ブロガー

顔面の測り方

どんなに綺麗な方でも色々なコンプレックスがあると言われていますが

 

私は顔デカいってよく言われます。

中学生の頃から言われはじめました。

 


だからこの際ひと思いに調べてやろうと思い、平均何センチか調べてやりました。

 

調べ方は簡単です

 

襖や、扉などに顔を挟んで顔を抜いたところを測ります。

この間実家に帰ってたんで、実家の襖で長さを測りました。

 

 

↓↓↓こんな感じで。

 

ちなみに男性平均24㎝ 女性23㎝
だそうです。
男性はちょうどティッシュ箱の大きさです。

 

 

ティッシュ+0.2㎝でした。
平均より上ですが、少し安心しました。
でも、0.2㎝って小さいようでかなり大きいんですね・・・(ToT)