たっちょんねる極 kiwami

メキシコ放浪ブロガー

僕が笑えばみんながハッピー

さっき久々にテンションが上がりました

 

 

 

ちなみに私は根っからの根暗で私が少しでもニヤければ

終日、今日のたっちょんねるはテンション高いぞ!と校内の噂になるレベルです。

 

いや、いやいやいや

 

 

人が嫌いとかではありません、でも1人が好きです。

でも寂しいと思う時もあります。

 

 

だから友達などを誘って出かけたりします。

 

 

しかし、ある程度の時間を共有すると、心の中では

「もういやッ!1人がいいッ!」

ってなります。

 

さすがに口には出せませんが・・・

 

 

人を誘っておいて、一人にしてってなる自分。

病気でしょうか。

 

 

 

そんな根暗の私がテンションが上がったことは、

近所のパン屋さんで一個18円のパンを見つけたこと

 

これでかなり生活費は抑えられる

 

 

 

30手前で18円のパンを喜んでる自分

 

あ、あれ?

なんだか目から汗がでてくるよ

暑いからかな?前がよくみえないや、