たっちょんねる極 kiwami

メキシコ放浪ブロガー

2018-08-18から1日間の記事一覧

・・・?

なにかを買うためコンビニに行きます。雑誌が並んでます。読みます。読み終わります。何かを買おうとします。うろうろします。何を買うか忘れます。家に帰ります。パソコンつけます。ブログ更新します。以上。 追加約2時間後・・・ 帰り道、自販機でコーヒー…

顔面の測り方

どんなに綺麗な方でも色々なコンプレックスがあると言われていますが 私は顔デカいってよく言われます。 中学生の頃から言われはじめました。 だからこの際ひと思いに調べてやろうと思い、平均何センチか調べてやりました。 調べ方は簡単です 襖や、扉などに…

若ハゲを治療しよう!

こんにちは若ハゲ歴5年目のたっちょんねるです。 早速ですが 私は大学を卒業と同時にハゲが進行してきました。 大学時代はクールなロン毛のミステリアスキャラで生活してました。 それなりに友達や恋人にも恵まれ充実した毎日を送ってました。 大学を卒業し…

ピザが300円食べ放題

メキシコは物価が安くめちゃくちゃ住みやすい もちろん危険な事もありますがそれはまた次回お話しします。 今回はピザが50ペソで食べ放題の店に行って、思ったことを言います。 うまい、そして日本のピザって異常に高くない? そう思ってるのも僕だけでは…

100万円差し上げます

ブログ始めました。 一発目なので勢いで 目を疑う様なこと言いました すいません_:(´ཀ`」 ∠): はじめまして。 メキシコ放浪ブロガーの たっちょんねるです。 このブログは特にコンセプトはなく 見た方が少し鼻で笑う程度の しょーもないブログに なる予感は…