たっちょんねる極 kiwami

メキシコ放浪ブロガー

【攻略法】結婚式の2次会のビンゴゲームで絶対に勝つ方法

結婚式の2次会の定番ビンゴゲームで

商品を必ずをゲットできる攻略法を教えます。

 

先日の検証で成功したので、もう攻略法と呼ばせていただきます。

先日友人の結婚式に招待され、ずっと気になっていたある事をやってみました。

 

それはビンゴゲーム中、不正してもバレない説

 

はい、勘の鋭い方はもうお気づきですね?

やってみようと思った事がある方もいるはずです。

 

でもなんだかんだバレたら気まずい

 

でも安心してください。

バレません

 

 

あの場の空気感はもはや無法地帯、なんでも許される場所です

 

 

 

 

 

少しでも納得した人は

選ばれし者

才能があります

 

 

 

 

そんなアナタは

ついて来てください

 

 

 

 

 

では

想像してください。

 

 

 

今、アナタがいる場所は、小洒落たダイニングバー

 

 

今回の結婚式の2次会会場です。

 

そこには50人前後の若者たちが浮かれ狂って酒を飲んでます。

 

しばらくすると新郎新婦が入場し、場はさらに盛り上がります。

料理も美味しくお酒も飲み放題

誰もが楽しくなれる、みんながハーピーの空間

 

 

でもアナタは違います。

 

 

そう、ビンゴゲームで不正をはたらくから

 

 

そしてついに待ちに待った、2次会の定番ビンゴゲームが始まります

 

その場にいる全員がワクワク、ソワソワしています。

 

 

新婦がビンゴの玉を転がし、新郎が発表していきます。

 

ヤジと罵声の中、次々と発表されていき5巡目がすぎました。

 

アナタは7〜8巡目まで様子を見ます

 

実力でいけるのならそれに越したことはありません

 

 

 

10巡目あたりから、ちらほらリーチの掛け声が飛び交います

 

しかしビンゴ者はまだいません。

 

アナタは様子を見ます

 

勝負は16〜20巡目

 

 

実力では無理、そう感じたアナタは

ある布石を敷きます

 

それは

バレないようにさりげなく、球の発表と同時に

もしくは、くしゃみと同時に

アナタの欲しいところを指で押し抜きます

 

誰かに注目が集まっている時などはチャンス。

 

 

 

するとあら不思議、もう手元のカードが穴だらけではありませんか。

 

そして16巡目を迎え、アナタは場の空気を読み、リーチと一声。

誰かと被せるとなお良し。

 

ここからは自分の運を使い勝負していきます。

なので16巡目までにダブルリーチ以上の型を作りリーチと一声かける事をお勧めします。

 

 

20巡目を超えるとビンゴ者が続出します。25巡目を過ぎれば景品もなってくるでしょう。

 

このまま、待っているだけでは景品が取られてしまう。

 

 

そう考えたアナタは

強行突破します。

 

 

たとえ違う番号でも

ビンゴと言って抜きましょう

お疲れ様でした。

景品はゲットできましたね。

 

 

 

要するにこのゲームはカードに意味はありません。

ビンゴと言ったもの勝ちです。

 

確認しようもないし、

まず、そんな不正をするようなクズはこの場にいない

そう思っています

 

 

はい、私はクズです。

 

悪魔になってこそ、この攻略法は生きる

狂ってなきゃ、景品は獲れない!!

 

 

ご朗読ありがとうございました。