たっちょんねる極 kiwami

メキシコ放浪ブロガー

【閲覧注意】一時的に霊が見える方法、試したらヤバかった

お盆も終わったので

 

 

 

 

 

皆さんは霊感ありますか?

 

 

 

背後霊や守護霊は聞いた事はあるとは思いますが、

実際に見たことがないから信じてないっ!

 

 

と、言う人がほとんどだと思います。

 

私もそうです。

 

 

 

霊なんて、頭のおかしい薬物中毒者が見る幻覚見でしょ

健康な一般人には見えないから!

 

 

 

 

っと思っていました・・・

 

まぁ今でも見えませんが。

 

 

 

 

安心してください

話はここからです。

 

 

 

 

今日は霊が見える方法を教えます。

これはあるサイトに基づいての検証結果です。

これを試した以降、

霊感が上がり常に見える様になるとかではありません。

 

 

あくまでも想像なので集中して試してください。

 

 

では、やり方をおしえます

 

 

 

 

まず

目を10秒間ほど閉じ、リラックスしてください

 

 

リラックスできたら

 

 

自分の家を想像してみましょう

(今住んでいるアパートや実家、祖父の家などでも可)

 

自分の家を想像出来たら、玄関からいつもの様に入ってみてください

 

 

 

 

キッチンやトイレ、自分の部屋などを歩いていきましょう

 

 

部屋の隅々まで 

一通り家の様子を確認できたら玄関に戻ります

 

 

玄関に戻る際、

 

玄関までが長く感じたり、誰かから見られてる様な

嫌な感じはありましたか?

 

もしそうであれば後ろを振り返って下さい

 

 

 

 

死んだ家族や知人がいたのであれば安心して下さい、

その方がアナタを守ってくれています 

 

 

 

 

しかしもしも知らない人がいたのであれば・・・ 

 

 

 

 

 

 

私は玄関を開けた瞬間

知らない人がいて

秒で目を開けました笑

 

 

 

もう軽いトラウマですが

また試す機会があれば

おばけを吸引する掃除機を持っていきたいと思います。