たっちょんねる極 kiwami

メキシコ放浪ブロガー

【謁見】ジグソーパズルやってる人の精神状態が気になるから

ジグソーパズルって購入当初はモチベーションも高いからわりと手が進むけど

2週間を超えたあたりから

 

 

手が進まなくなるよね・・・

 

 

 

貴重な休みを潰してまでやってるのに・・・

 

 

だからやってる人は思う

 

 

ワ、ワイ

人生の時間の無駄にしてる!!

って

 

 

 

 

もっとその時間を語学の勉強だったり

資格の勉強だったりに使ったほうがいいのではないか

とか

 

 

貴重な休日、そして何よりも自分の将来のことを考えれば、

今こんなこところでもじもじしている時間などない!

とか

 

 

このような葛藤は絶対にあるはず

1500ピース以上のジグゾーパズル経験者、そして途中で放棄した人であれば

わかっていただけると思います

 

 

 

 

 

むしろそう信じて生きてます。

僕だけじゃない、その一言で僕は安心できます。

 

 

 

 

 

集え!敗北者達よ!

我らは諦めて負けたのではない!

むしろ勝ったのだ!

 

 

 

 

諦めることで休みには買い物に行けた!

 

睡眠時間は増えた!

 

もじもじしていた頃より私は有意義な時間を過ごせている!

 

 

 

 

そう、

胸を張って生きていこうぜっ!!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

でも実際に達成者は

どういう精神状態で作り上げたのがは気になるところ

 

しかしながら心から尊敬しています。